スポンサーサイト


タラランタラランタラタララララン

どーも、おひさしぶりデス☆

みぞりんこです

関東人になったわたしですが、夏ってことで
遊びに帰ってきました!

帰ってきた初日のたこ焼きはしごして、
なんだか毎日おいしいもの食べまくりです。



口の中がおかしいので朝は、ダイエットなのか分からないけど
バナナダイエットすることにしました


食べたもの紹介します

1日目
朝・たこ焼き
昼・ハンバーグ
夜・焼肉

2日目
朝昼・ヨーグルト
夜・モツ鍋

3日目
朝・バナナ
昼・パスタとか
夜・焼肉


で、いまに至る

完璧口の中がラりってます


そんなこんなな私ですが、


そして今日明日とベータで
明後日、明々後日はガンマ働かせてもらうことになりました☆
なんだか久しぶりで
ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク
してます。


つづく





  



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

魔人ブーはチョコかクッキーかキャンディちゃうん?

セレブ雀士>切れたー(-_-メ)

オカルトフル使用でお願いします(><)

逆に僕は明日から東京に里帰りやな。

おごれーーーー!!

ルパン4世>オカルトNO.877はダメですわ

和田流痔 >ゼータとかありますよ

かま>ノシーーー!!

僕にも、カルビとロース下さいワラ
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
