スポンサーサイト


わらびもち食べてよかったのかな?

今日はお客さんいっぱいでした

その中に、T中T彦さんが来たんですよ

で、対戦したんです。

T中さんは前にも5連敗したんで
気合い十分で挑みました。


3・ラス・3・3・ラス


一瞬で5連敗してしまいました(><)

また負けてしまった

帰る時
『また来年ー♪』って言われました


あつい

PS・経費出して本当スイマセンでしたm(_ _;)m !!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

出稼ぎに来て稼げてへんやんww

また来年~♪

クスッ
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
