スポンサーサイト


――The 27th summer.

こんばんは。
マーチャオβのいしだです。

最近、レアキャラになりました >ω< とか言ってましたけど、
今週は、月水木と3日も入ってました。

3日も入ってたのは、噂のかまQマジックの効果だったりするんですが、
次のシフトは、多分27日後くらいになると思います。
熱い夏が始まるぜよ……!



え? もう暑い?


確かに仰る通りです。



私は生まれも育ちも大阪で、もうこのSeasonの厭な蒸し暑さには、
ある程度慣れてしまった感すらあったりするんですが、
それでも、この陽炎が立ちそうな暑さは厳しいですね……。
それに比べ、マーチャオβの涼しいことと言ったら……!
自室の空調は扇風機に頼り切っているので、羨ましい限りです。



さて、明日は天神祭です。
ワタクシ、毎年天神祭の花火を見るたびに、夏の盛りを感じます。
彼女や友人の方と花火を見に行かれる方も、待ち合わせの時間までは、
是非、涼しいマーチャオで過ごしてくださいね。



え? 私?



……家で引きこもって、扇風機に向かって、
「ワレワレハ……トオイホシカラヤッテキタ」
とか言って宇宙人の真似でもして、
甥っ子の相手でもしてるんじゃないでしょうか……。




ああ、アツい……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

僕も寂しく甥っ子とインディ・ジョーンズの吹き替え版を観に行きました。
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
