スポンサーサイト


東京人

ちょー久々の清水です。

全国300人ほどの清水ファンのみなさんへ残念なお知らせです。

この度、東京高円寺店へ異動することが決まりました。

1月21日まではβ店で朝から入ってますので最後に私と打ちたい方はぜひぜひ遊びに来てくださいな。

年に2回ぐらいは関西に来ると思いますので標準語ペラペラの私を見に来てください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。というより更なる試練が・・・江戸弁楽しみにしてます。

300人てまた微妙な数字やな。

てんちょ~!!!

淋しいです…

でもこればっかりは仕方ないので最後においしく頂きに行きます。。。

花の都大東京~薄っぺらのボストンバック北へ
北へ向かった~
気付いたら北海道まで行ってたとかなるなよ!
頑張れ~

師匠の標準語とかキモスwww
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
