スポンサーサイト


お食事会

先日、Y常務のお誘いにより、Ⅰ専務・γ店長と知らない女性とのお食事会に行ってまいりました。

ちなみにお食事会ってゆう呼び方はⅠ専務に習いました。

じつはこのような集まりに参加するのは高校時代以来。
接客業としてどうなん?ってゆうくらい、女性に対して不慣れな僕は始まる前からひより気味。
しかも、面子がおかしいでしょ!?
どう考えても僕が一番格下…

でも、僕以上にひよってる人を発見しました(笑)
γ店長さんが始まる前からひよってて、実際始まっても全然話さず。
僕はぼちぼち話すも、完全に接客モード。
ご新規様と話すがごとく、丁寧に話してきました。

で、感想ですが、楽しかったですよ?
女の人の終電を無くさせる事にも成功し、次の日僕とγ店長はお休み。

…おかしいな。
梅田からおうちまで一人で歩く道のりは遠かったです。

人身事故の影響で電車が残ってました。
女性と一緒に帰ったγ店長さんのその後は不明です。

興味のある方は、ぜひ本人に確認して、僕にこっそり教えてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ(>o<")
鎌ちゃんも誘って欲しかったなぁ(。・_・。)

かまちゃんはγ店長さん以上にひよる事間違い無いっしょww

そうですねWW
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
