

私だけ・・・?

最近必ずやること。
某飯屋で味噌汁が出てくると・・・・・
七味(一味)を入れる。
水を入れる。
猫舌の私・・・熱い味噌汁が苦手。。。
おかしいですか???
おかしいんだろうなぁ~~~(。・_・。)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

僕はカップラーメンにお湯を入れて1分経ったら氷を入れて食いますよ?

くっしー→ぼくもやります。
温すぎると失敗作になりかねないですが・・・。

なるほど!!そういう食べ方をすると太るんですね( ̄- ̄)

スタッフさん、ええ度胸してはりますね。

ウチの会社には
「ふえるワカメちゃん」を大量に入れ
そのあとお茶で割るオッサンがいますよ

もちろん髪がフサフサです

梅田スタッフ→水太り・・・?

シンゴ波紋疾走→最近抜け毛も気になりだして・・・(ーー;)
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
