

最近・・・

最近気になる事
3位 ダーツの調子が今一つ良くない
先週の大会以降モチベーションが上がらない・・・・・。
2位 本走の成績
今月前半は人並みの成績を残せております。
あと何日持つやら???
1位 抜け毛が多い
最近髪を洗うと両手に絡む大量の髪の毛たち・・・・・(>o<")
一応まだ20代やねんけど・・・・・
不摂生な生活が頭皮にダメージを???
不安です・・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログにも登場したよカマキューwww
抜け毛とかまさにどこかのダーツバーの奴と同じ現象やん(笑)

澤田→こらっ!身内ネタはやめなさい!!

そやっ!某店長犬テンを見習え!

案どう?活見→どこを見習えばいいですか??

鎌谷さん、ダーツも細いんですか?(笑)

ミヤシー→まだ太い方だと思います(^^;;

最近家に人毛のいいカツラを発見!!イータの佐○さんにあげる予定でしたが、かまちゃんにあげるわぁ♪

ひとみ→・・・・・・・・・・。
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
