スポンサーサイト


休暇明け

お久しぶりです。マーチャオβのいしだです。

副店長からの、ラーメン奢るわってメールに釣られ、
長期休暇明けで久しぶりにお店に出てきたら、

「あっ、メイドダイスキ石田さん、おはようございます!」
「メイドダイスキ石田さん、おはようございます!」
「お久しぶりです。メイドダイスキ石田さん、おはようございます!」

とか、なんか訳の分からない称号を与えられていました。
なんでも、またもやチキチキ麻雀大会が開かれるそうです。



その出走表に割り当てられた私の名前が、「メイドダイスキ」って……。

ちょwwwwwおまwwwwwwwww

つけた人のネーミングセンスを疑いますね。
ま、まぁ別に嫌いって訳ではありませんけど、
大好き♪って程じゃないですね。



しかも、私の休暇中に、勝手に参加する事にさせられていました。
ですが、当日には、のっぴきならぬ私用があるのです。
全く聞いてないんですが!と、カマタニさんに抗議しましたが、

「あ、店長はこの日東京ですが、何か?」

と、普通に返されて何も言えませんでした。

ええ、喜んで参加させて頂きますとも!!!


ということで、私はそれほど好きではないのに「メイドダイスキ」という名を戴いて、
参戦させて頂こうと思います。

個人的にはメイド服より○○屋の制服の方が好きなんですが、
その話はどうでもいい位長くなりそうなので、この辺にしておきます。

また来週ッ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

鎌谷さん黒子一人くらいいるっしょ?

石田氏→センス無しですいません(怒)

さえきち→ドタキャンがなければ大丈夫だが・・・。

名札のキャッチコピーは
「オタクのくせにナルシスト」でしたっけ??

メルカフェのえりかちゃんにあいたいよう。

メイドカフェで酒盛りしましょう。

>>>くっしー店長
えっ……あ!
誰や、こんなん書いたん!!

>>>くりこさん
えりかさんは卒業されてます……orz

>>>芋洗坂係長さん
「……俺は下戸だ。酒は呑めん。
  だが、茶の湯なら、いずれ付き合おう」

四乃森蒼紫かよ!!

・・・・・字合ってる??
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
