スポンサーサイト


チキチキ結果

昨日閉店後に第4回チキチキ麻雀大会が行われました。
今回は最多の28人が参加
大会は予選から波乱の展開に・・・
持ち点がマイナス3万点を超え脅威の-81.9を叩き出した籾○
予選3回戦でテンパイ料でしか収入がなかった店○
役満を放銃し周りから大ブーイングを受けた鎌○・・・・・
そんな中決勝に残ったのは
ゲストプロ堀、飯沼専務、徳川、石田の4名
決勝は予選ポイントをリセットしての1半荘勝負。
開局から飯沼専務がスタートを決め徐々に他を引き離す展開
南入してから親の石田が連荘で一時はトップに立つもすぐに巻き返した飯沼専務が
そのまま逃げ切り優勝。
最終順位
優勝 飯沼専務
2位 石田
3位 徳川
4位 堀
となりました。
次回第5回は来年開催予定か??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

3半荘目の南3局とオーラス和了ったもん。
石田君をラスにするだけの和了りやったんですけど、それでもデカトップで決勝に滑りこまれました。

みんな私のために集まってくれてありがとうございました。

くっしー→それはそれは・・・・・
知りませんでした。

I常務→どういたしまして。

うちの○沼がすいません!
よく言って聞かせます!

峰ちゃん→今度京都でもやってみてはどうでしょ??
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
