

今欲しいもの

今欲しいもの

1 雀力
2 ダーツの実力
3 愛内里菜の新曲とDVD
4 彼女
5 仕事に対するやる気
6 何でも気軽に話せる親友
ナドナド・・・・・・・・・・。

全部自分次第かい!!

     

コメントの投稿

非公開コメント

名無しさん→やっぱり・・・?

って言うか、どれを手に入れるにせよ、一番必要なのは「自信」じゃないすか?

HJ→3、6以外はそうかもですね。

僕の欲しい物は、鎌谷さんの運ww

黄龍LV99→あんまり無いって噂ですが??

3と4と6はお金があれば買え……る(>_^)?

かまさん→自分で全部さらけ出せる自信が無いと、6も無理でしょ?

ツノビー→6は違うやろ

HJ→そうですよね。。。。。
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
