スポンサーサイト


いやなお話・・・

この間アルバイト女の子との会話にて・・・

A「Bさーん、オモシロイ話聞いたんですけど

B「何?」

A「30歳まで童貞だったら妖精になれるらしいですよ(笑)」

B「・・・・。」

A「しかも背中に羽が生えるらしくていい子にしか見えないらしいんですよ。私良い子にしてるから絶対羽見えますよ。(笑)」

この日以降私にサブフェアリーというネーミングがつき始める・・・

それから1週間後・・・

A「Bさーん。あの話に続きがあることがわかったんです」

B[今度は何・・・?]

A[40歳まで童貞だと魔法使いになれるらしいんですよ。]

B「・・・・・」

A「それで50歳まで行くと魔法使いすぎて死んじゃうらしいですよ(笑)」

(笑)ちゃうやん!何の魔法やねん!!

使いすぎて死ぬも意味わからんし。

てゆうか40歳まで童貞って・・・

その前に自ら命たつわ!!!

Bが誰なのかは想像にお任せします。。。

ただBさんは皆の前では笑っていますが心の中では大泣きしています。。。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

魔法使ってヤったらいいやん。ねぇ鎌ちゃん。

あれ?僕の名前出てましたっけ??

役満あがって風俗いこうね。。

大丈夫ですよ。鎌谷さん。

僕も妖精目指してますよ。

魔法使い過ぎないようにね♪
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
