スポンサーサイト


… まだ見ぬラストシーンは 死体になった僕の顔 …

どーも(=゜ω゜)ノ 
モーミンです。死にかけです。
ろくに仕事もできないので、家から更新します。

今日、体温を測ったら39.4度ありました。ちょっと笑えてきました。
実は日曜から死にかけで、僅かながらとはいえマシになってはきてたんですけど、まさかこんなことになってるとは…。
いったい日曜は何度あったんでしょうね?
もう完全に熱が出てるってはっきりわかってたから、めんどうだし体温測らなかったんですよ。
そら市販の薬じゃ効かんわな。
てかこれ、完全に4日間39度キープしてるよね。よく生きてたなオレ(笑)

で、今日はお休みをもらって病院に行ってきたわけです。

したら、医者もようわからんって( ゚∀゚)・:∴ブハ!!
扁桃腺も腫れてない。尿検査も至って正常。聴診器で音聞いてもなんら問題なし。
じゃあ、なんやと!?
咳は出るけど鼻も喉もなんともないからウイルスっぽくもないし。
とりあえず抗生物質とか出しとくし~的な感じで言われてしまいました(笑)

おお!医者よ!テキトウやな、おいっ(笑)

ま、今日はテキトウな医者からもらった薬を飲んで静養しときます。
明日にはなんぼか復活してることを期待して。

…………………………………………………………………………………
タイトル
Janne Da Arc【ファントム】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

早く治してくださいな。

上に同じ

僕があげたセンズ飲んでも効かなかったですか?

お医者さんごっこしたい・・・

かまさん>今日、帰りのバイク乗ってたら両手と左足が痺れっぱなしでしたよ。ぶり返した(゜Д゜)

セノビー>おう。オレの風邪もらってくれよ( ̄ー)君なら強く生きていけるはずさ。

ポルンガ>仙豆はクリリンと悟飯に半分づつあげてしもてん。ナッパが暴れるから。

惑星ベジータの王子>おいしゃしゃんごっこですか?それはわいせつなナースとかいるタイプですか?
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
