スポンサーサイト


アルパカ

βに入って半年。ブログに初登場の中嶋です。
よくわからん流れであだ名はアルパカとなってます。
アルパカとは動物です。気になったらgoogleやらなんやらで画像検索でもして下さい。


なんでこんな風にブログを書いとるかというと、社員の籾山氏に書けと言われたので書いている次第です。

なんで書けと言われたか、というよりここからが本題っちゃ本題なんやろうけども、この間珍しい役満を和了って卓をぶち割ってしまいました。
アルバイト、社員含めお客さんですら初めて見たといわれた字一色七対子を和了ってしまいました。
まぁ当然の如く誰からも何で鳴かんだんやと言われたわけですが、ドラが發で白が対子になる前に打たれてたとか何とかありますが、なんせ和了ったことの興奮とか興奮とか興奮とか元から頭が悪いとかでどういう順番でテンパったとか覚えてないのよ。


本題は以上でございます。


web上にあげてええのかどうかよくわからんような文面でタラタラと書き続けているわけですが、プライベートで書いてるブログとかもこんな書き方だったりしちゃうので、堅苦しくなるよりええかなという真に自分勝手な解釈でキーボードを叩いております。お客様でこのブログの文章を見て不快に思われたりとかされてしまうかもしれないのでこの場を借りて先に謝っておきます。すいません。

でも、これから僕が何かあってブログ書くときは普通にこう書かせてもらいます。こうせんとよう書けんから。パッと見関西弁っぽいわけなんやけども、大阪出身ではなく、三重県の人間アルパカなので当然三重弁+若干の名古屋弁で書いてるから意味の分からん動詞とか名詞とか出てくると思います。それは当の本人が全国区で通じる言葉として普通に使っちゃうから通じるように変換できないんだよ。

こんなアホな人間アルパカですが、どうぞ宜しくお願いします。

下書きを読み返したが、なんとも読みにくい文章だ。結局本題が一番短いがや。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ところどころヤジロベーになっとるな(笑)

数え役満振ってもた{>・<}

ちなみに、オレは1年9ヶ月で5回(四暗刻4回・字一色1回)しかあがってないよ。2000本ぐらい打ってたはずなんやけどなぁ。

あの数えは事故でしかない><


これで本荘ちゅうの役満は2回目です。

天牌に出てくる球団のオーナーでもテンパイどまりやぞ!!
すげーなお前!!
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
