スポンサーサイト


… せつなさよりも遠くへ どこか連れ去ってくれ …

どうも瀕死のもーみんです(=゚ω゚)ノ
今回ばかりはマジな話しで死ぬかと思いました。


昨日も通常通りのシフトで、いつも通り出勤していたわけですが、
なんと来る途中に車にはねられてしまいました( ゚∀゚)・:∴ブハ!!
4月にもバイクで事故を起こしているのですが、
今回は、それの比ではないほど激しくはねられました。
身体はいつ止まんねんってぐらい路面を滑り続けるし、
バイクは反対車線まで吹っ飛ぶし、
車のバンパーは完全に取れてるし、
もーみんは意外に軽傷やし(なんで?)。


そんなこんなで、とてもまともにシフトをこなせそうにないので、昨日は休ませてもらいました。
鎌谷さんをはじめ、シフトのみんなにはえらい迷惑をかけてしまい申し訳ないですm(__)m
でも、なぜか飲み会には参加しましたが(笑)


ってか、年に2回もこんな大事故を起こすなんて…。
今年のもーみんは当たり年ですな!



いや、笑えん…。厄年や…。マジで。

…………………………………………………………………………………
タイトル
SIAM SHADE【せつなさよりも遠くへ】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しゃあなしやで!!

君を見つめた時間だけ~ 今は涙が零れる~

「当たり年」じゃなくて、「当たられ年」でしょ?
それとも、籾山さんは「当たり屋」さんなんですか?

HJさん>当たり屋じゃないです。死ぬかと思ったってぐらい命張った当たり屋はいないっすよww

紘>すいません。卓内での歌唱は禁止となってますのでご了承ください。

かま9>いや、しゃあないことないです。当然ですww
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
