スポンサーサイト


クラブ北斗始めました

お久しぶりです、ガロンです。
最近?クラブ競馬というものができたらしく
それに対抗してクラブ北斗なるものを作ってみました☆
どんなことをする集団なのかというと
巷で話題になっているパチンコ北斗の拳を
ノリ打ちで勝とうという集団なのですv(=∩_∩=) ブイブイ!!
面子は島本さん、柏木さん、新城、ガロンの4人です。
4ノリはさすがにきついのでよく3人で打ちに行ってます。
そして気になる成績なのですが7戦4勝とかなりの好成績を誇っております♪
そらぁ柏木さんが2回も昇天さしてくれたら勝つわな(笑)

今後もなにかネタ的なことが起こればブログに書いていきますので
お暇な方はちょくちょく見てってくださいなm(_『__)m

とまぁあんまりオチもなく、なんかグダグダな文章でしたがこの辺で。
それでは皆様またマーチャオで~☆   ヾヽ( -^ #)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

βさんに対抗して
γでは【クラブ南国】を作りたいと思います


でしゃばった事言ってスイマセンm(__)m

哭→コメントありがとうございます。γさんはスロの方で勝負というわけですね(笑)ブログに書いていただけたらそちらにもコメントしたいので検討お願いします。
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
