スポンサーサイト


マーチャオβ南方寮

更新頻度が低いβブログ。折角シフトでもないのに店に来て暇を潰さないとならないので書こうかなと思います。


マーチャオβには非公認ながら寮があったりします。ってかようはただの溜り場なんですけど。

津野(紘)さんの家がその寮なんですが、ルームシェアーをしてるけど相方が全然帰ってこないので隣の部屋とか好き勝手使っちゃってる状態です。そこに誰かしらが寝に来る形になってます。かくいう僕も寮の利用者です。

その寮・・・・元々どえらい汚く、何故そんなに買う!?というくらいのマンガが溢れ返ってたり、キッチンは孔明さんにより破壊されてたり、炊飯器が半年放置だったり調味料は全て賞味期限切れだったりまぁひどい状況だったのですが、THE A型 キレイ好きの社員籾山氏が住み着いてから(バイクがお亡くなりになったから!)生活環境を向上させるべく、TVラックなんか買っちゃったりしてとてもキレイになってます。といっても前から比べてキレイってだけでたぶんまだ汚いの部類に入っちゃうんでしょうがね。

結構みんな好き勝手使ってます。おいしそうなお菓子がある!!とおもったら表面にG(ガロン)専用!とか書いてあっちゃったりいろんな人の歯ブラシがあったりします。
ただみんながこんなふうに自由にしてるので当然家主が家主でない感じになっちゃってます。
コタツとかクーラーのつけっぱなしでただでさえ金がないのに電気代が跳ね上がっちゃったり、布団を占領されて家主なのに布団じゃないところで寝てたりしてます。

そんな風に人の家のことを勝手に書きなぐってる僕はたぶん今晩寮に帰るんでしょうね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
