スポンサーサイト


クラブ北斗

先日11月29日にクラブ北斗の会がありました。
といっても店に着いたのが正午て…そらぁ空いてませんわな。
仕方なく3台並んで空いていたエヴァに島本・柏木・ガロンの順番で着席

最初の500円でなっなんと4回転!?嘘やろ!?
しかし並んで打ってるわけですから移動せずに打ってたら2000円投資の時点で32回転
う~ん微妙…そしたら投資2500円目で警報が鳴り響く!!
ミッション突入!!初号機突発ドーーーン!!
いや~びびりましたわ~。結局それは単発だったんですがね
その後柏木さんが40回転前後で次回予告「最後のシ者」をひいてくれました☆
僕の台も時短脱けて195回転で「最後のシ者」をひいて確変突入!
そんな感じで打ってたら1人当たらない島本さんが北斗に空台ができたらしく移動
柏木さんの7連が終わったところで島本さんも初当たりをひいたもよう
うまいことなってますなぁ♪

そんなこんなで終わってみれば30000発overの大勝利~でした☆
これでクラブ北斗成績は8戦5勝!!う~んサービスサービスって感じですねv( ̄ー ̄)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日はうちの【クラブ南国】取締役 コジがお邪魔しましていたようでm(__)m

最近コジがひよってるので全く活動してないです

また日記楽しみにしとります

でわでわ

哭→早くγさんでもクラブ南国のブログ書いてくださいね~ちょこちょこチェックしてますよ~(笑)
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
