スポンサーサイト


いたづら。

お久しぶりです。マーチャオβのいしだです。
最近、登板回数が非常に減っていますが、今月は先月の倍近く出勤しているので、
遭遇率も上がって来ると思います。

どうでもいいですが、「あがってくる」の一発変換が「和了ってくる」なのは、
雀荘のPCっぽくて良いなと思いました。


まぁ、そんな感じで店の事情がよく分からないことがあったりするんですが、
少し前、まだ暖かかった時に出勤すると、名札が新しくなっていました。

ishida001.jpg

まぁ、何の変哲も無い名札だな、と思って胸のポケットのトコにつけようと思って裏を見たら……。

ishida002.jpg

なんじゃ(゙ `-´)/ コラッ!!

名札の裏に、私がよく行く某書店で配られていたトレカが差し込まれてました。
私以外であの店に行くスタッフはおそらく津野紘くらいだろう……と思いつつも、
適当に放置していましたが、 今日、出勤してカバンを置こうとすると、更衣室の棚にこんなモノが……!

ishida003.jpg

(`□´)ノコラッ!C!
文字の癖からして、マーチャオβのスタッフなら誰もが某C氏の悪戯だと分かるんですが、
これがうっかり待ち席にでも行ってしまえばどうなるのかなんて想像したくありません……。

まぁ、皆さん悪戯は程ほどに……。
誰がやったか大体わかりますから!w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

犯人はガロン(。・。)

>>>ツノビーくん
カードの方ですか?
漫画の方ですか??

まぁ、漫画の方の名前はC氏で鉄板なんやけど……。

いや、オレはツノビーが犯人かと…。

こらっっばらしたらあかんやろ!!

C氏の文字真似が流行っているとかいないとか・・・

>>>もーみん
そう思うよねー。

>>>ガロン
( ̄- ̄)……

>>>よっしーさん
β内でC氏関連で定着していることといえば、
「ちゅーたく」と「裕次郎業務」が有名ですが……。
文字真似は無理っぽそうですw
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
