スポンサーサイト


クラブ北斗

お久しぶり?です、皆様お馴染みの最近オリ打ちがたえないガロンです☆
本日11戦目のクラブ北斗が開催されました。
9戦目10戦目はあまりにも書く事がないくらいの負けでしたので
ブログ記入はスルーさせていただきました。

本日の実戦は島本さん、柏木さん、ガロンのいつものメンバーにくわえて
本日クラブ北斗初参加!茶屋町が生んだ極太男!!
高井 敏晴を面子にくわえて出陣いたしました♪

打ちに行ったお店は某S店、角から並んでG、S、K、Tの順で着席
その日は稼動5時間ほどだったのですが累計

45000玉OVER!!

島本さん→やはり初当たりが遅い男本日も当然最後でした(笑)
しかし連荘だけはさせる男!17連とかしてほんまタフボーイっすわ。
柏木さん→安心できる中継ぎでした。初当たりもポコポコひくわそこそこ
連荘するわでしたな。
ハル→初当たり2番手にして本日のMVP!!初当たりが10連!そっから700回転
とかはまりはしたもののレイの赤セリフ予告から全回転!!やっぱ太いやつはちゃいますわ。
ガロン→初当たり1番乗り!大当たり回数24回!最高ハマリが確変中の256回転!
初当たり5回!ラウンド比率 16R 2 5R 5 2R確 1 2R単 2 ぐらい?
なめとんかっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!

ちなみに新城は濃霧にて欠席、来れませんかぁ~(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

次回参加を表明ヽ(`▽´)/

クラブ南国は背部寸前です(>_<)
部費がありません…
泣けなしの部費も吸い取られました
また日記書きますので
しばしお待ちを…(´Д`)
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
