

あけおめ

あけましておめでとうございます。アルパカです。


おそらくどの従業員よりも早く新年初役満を和了りました。⑤単騎スッタンを。やったね!同卓してるかまさんがいつものように鳴き声をあげてました。

ってな自慢をこそっと書きたかっただけなのよ。失礼しました。


そんな私は今から実家の三重県にたった4日間の帰省をしてまいります。ほんまは年末から帰りたかったんだけどね。うん。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
