

フェアリーS

昨日出勤してから村川のブログを見つけアツくなっている鎌谷です。
本気でカチンときたので本気でフェアリーSを予想してみました。
(本来は競馬コーナーにUPしないといけないのですが・・・・・)
本命どうしようかな・・・と悩んだ結果軸は
1 ジェルミナル
14 イナズマアマリリス にしました。
ジェルミナルはちと距離が足りないかも+馬体回復が・・・?と思ったりしたので
前走G1組最先着のイナズマアマリリスとの2頭軸に
3連単フォーメーション
1着 1 14
2着 1 7 13 14
3着 1 7 8 13 14
計18点で勝負します。
これで当たらなかったら妖精からの応援はない→妖精にならない。
当たったら→妖精の応援があったから→妖精確定!!?
どっちも嫌やな・・・(ーー;)

コメントの投稿

非公開コメント

残念!!
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
