スポンサーサイト


クラブ北斗初打ち!!

皆様お久しぶりです。最近出勤率がガタ下がりのガロンです。
1月10日にかなり久々となるクラブ北斗が開催されました
ブログ記入をサボってたとかではなくほんまに行ってなかったんです!!

店はクラブ北斗御用達の某S店、面子は島本、文、新城、ガロンの4乗りです。
イベント日でなおかつ新台の北斗の拳<ラオウver>を打ちました☆
ガロン→本日も早い初当たり♪投資3.5Kできました♪しか~しっっ!!
今年は去年とは違うぜよ!そのまま16連!本日のMVPですな(笑)
文→初当たりは1番遅かったが全部が16Rの5連、まぁまぁですな。
新城→初当たり3番手、そして16R単発…
島本→初当たり2番手!!…やけれども2R確変…そして


2R通常!!!!!!!!!


おいっっっっっっ!!!島本よっっっ!!!

まぁ結果は1人当たり10Kぐらいのプラスやったのでまぁええかなって感じなんですけどね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

勝ちおめでとうございます

クラブ南国は集まりが悪いです
人数が4人となりましたが
まだ一回も集まって打ってないです…

1人で4000枚出しましたが…

軍団長集合かけて下さい!

おごってください。

鬼浜担当→勝ってるからいいじゃないですか!僕はもう無理っすわ…(もうじき引退か!?)
かま→ノ~~~死
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
