

3年目

あ、鎌谷です。こんばんわ
ワタクシどうやらマーチャオ3年目に突入したようです。。。
いやー早いですなあ、ここに来てもう2年がたつんですね。。。
いろいろありましたね・・・
スタッフの代走で国士13面待ちに放銃し大ヒンシュクをかったり
役満あがったのに3着だったり
朝1本目の本走開局親番スタートで九蓮親かぶったり
今までに出したアウトの金額は・・・・
計算するのも嫌になるわ・・・・・
今日対戦5連敗するし・・・・・。
あんまりいい思い出ないんすけど。。。。。
あ、3年目も鎌谷さんからスコスコ抜いてくださいねーーー。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

歯ぁ食いしばってがんばれ

ごちになりまーす。

俺のアウトには勝てへんで。

↑の人頼もしいな。
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
