

アリとゾウ

先日朝一から某協会プロの宮崎氏と同卓。
宮崎氏いきなり5枚オール!!萎えた~~((+_+))
しかしこのままではと気持ちを切り替えて宮崎氏に一言

「次の半荘はリベンジするからな!!」すると宮崎氏

「それは無理です。アリはゾウに勝てません!!」

み~や~ざ~き~~!!(--メ)(--メ(--メ)


僕は倒せないので誰か倒してください(。・_・。)

コメントの投稿

非公開コメント

水中戦に持ち込めれば。。。。。

師匠がんばってー☆

がんばってるにゃ?うちのクルメも老体にかかわらず大食い精神で日々頑張ってるよ。負けじと私も頑張るつもり。
今度遊びに行くねv-8酒井ちゃんも気が向いたらあそびにきてねえv-222
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
