スポンサーサイト


… シャレにならない もうやるせない …

『シャレにならない』と聞くと、つい鈴木紗理奈の『シャレになんない』が頭の中に流れる、
そんなめちゃイケ全盛期を生きてきた皆さん、こんにちは。
世界の中心【京橋】で愛を叫んだケモノ・もーみんです(=゚ω゚)ノ

最近、更新頻度が激オチなベータブログですが、そこはドルの価値も激オチなんで許してください。

今日はベータの新年会でした。
お客さんであるY氏のお店を借り切ってやらせていただいたわけですが、
よりによってリクームイレイザーガンを発射するやつが続出。
被害も甚大でY氏には大変申し訳ない思いでいっぱいです。
当然、そのピッコロばりの口から壊洸閃の被害を被ったベータ従業員も多数おり、
某プロなんかはおろしたてのコートが被害に…。
この世にドラゴンボールがあったらなぁ…とつくづく思いました。
それもナメック星の3つ願いが叶えられるタイプのほうで。


まあ、そんなこともありましたが、
とりあえず新年会も終わり、僕は今帰りの電車のなかです。
退屈極まりないのでブログ更新してます。
なぜかとても寒いです。誰か私に上着をください。
何やったら愛とか愛とか愛もください。
むしろ、同情するなら金をくれ!
100兆ジンバブエドルでもいいから!

ああ、わたしのスーツ&シャツよ…



…………………………………………………………………………………
タイトル
Janne Da Arc【IMAGE or....】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

100兆ジンバブエ$ってイクラ??

あ。今、唯ちゃん出てるww

あ、100兆ジンバブエドルは現在約300ドルと同じぐらいです。一月後には約3ドルぐらいになってる可能性が大いにあります(笑)

リクームを作り出した張本人です

私は被害者です。間違いなく
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
