スポンサーサイト


クラブ月光ステイト発動!!

お久しぶりでございます、最近週1回しか出勤しないガロンでございます。
前回のブログでクラブ北斗は解散して新しいクラブをたちあげるみたいなことを書きましたが前のブログのレントンさんのコメントを頂戴いたしまして新しく創りました!その名も
クラブ月光ステイト!!!
すでに前回のブログから4回も実戦をしております、ほなまずは1戦目から…
1戦目
某P店 面子 島本 柏木 新城 ガロン
クラブ月光ステイトの初出動です!気持ちよく勝って今後につなげていきたい!!そんな感じで始まった初戦…まず初当たり1番手はガロン!警報から時短突入!!横から新城が「突時やで。」…やかましいわ!!!2番手は我らが柏木さん!そのラウンド中に新城も続く!!島本さん玉が打ち出せなくなる!!!…嘘やろ!新城は早いこと終了しましたが柏木さんが続く続く!その間に1時間近く修理していた島本さんの台が復活!店員さんが少し特殊な打ち方をしないと玉が出ないんですがよろしいですか?みたいなことを話しながら打っていたらその玉が入りギジェットの「ジャンケンポン」からコンパクドライブリーチへ、はずれたと思いきや横からEUREKAの文字が!!店員さんすげぇぇぇぇ!結局柏木さんは突確含む25連!島本さんも15連!!おかげで初日を勝つことができました☆…えっ?私ですか?もちろん突時を引いてから900回転まで当たらず途中リタイアしましたよ(笑)
2戦目
某P店 面子 島本 山田【初出動!】 ガロン
2戦目です!エウレカのDVDも借りてテンションも上がる上がる(笑)今回は初の参加山田 千明と一緒に実戦です。しかし週末ということもあり前にはかなりの行列が…少し不安になりながらもいざ入場!!エウレカGET!!…1台だけ…。。。しゃあなしでエウレカは山田に譲り私と島本さんは北斗へ。(なんかクラブ北斗になってるな)そして島本さんが1回転目にジャギの擬似3連、宿敵背景も加わりもしかしてと思ったならば見事大当たり!!しかしショボ連…しかーーーーし無想モードぬけてすぐに当たりよる!そしてガロンも続いた!しかし山田が箱を取りに来ない!見に行ったならば…
現金投資しとる!?!?!?
ノリ打ちをわかってるのかぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
そんな千明ちゃんも600ハマリはしたものの20連近くして本日のMVPに輝きました☆
3戦目
某P店 面子 島本 柏木 新城 ガロン
クラブ月光ステイトの連勝はいつまで続くのか!?(1人で行きもしましたけど余裕で負けてます)いつもの面子ですっかりお馴染みのP店へ。並びながら本日の作戦会議です。
ガロン「この店は角からより内側からのほうがいいと思うんです!」
柏木「いや、角が2日連続で出てないからイベントやし角が出るって!」
島本「なら俺カッシーと角から座るからお前ら内側から座るか?」
ガロン・新城「一緒に並んで座りましょう(^・ω・^)」
そんな会話をしつついざ入場!角から柏木・島本・新城・ガロンの順で着席。いざ実戦…柏木さんの画面が確変中!!!!!!!!!!店側の消し忘れ??それともイベントやから??いやっ後ろで店員がざわざわ言うとる!柏木さんはよ当たれ!!そしたら3回転ぐらいでエウレカボーナス☆やったーーとかいうとったら島本さんの台に赤の本物予告、前回柏木さんがだしたサッカームービーがもう1回見れるかも!?しかしエウレカ背景…まぁそんなもんやろ………んっ??タルホがなんかいつもとちゃうなぁ…
タルホ「大当たりよ」
でたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今日は大勝ちやで!全員がそう思ったが!新城よ!!!俺よ!!!!2人はハマルハマル、どこまでも…そして私はタイムリミットがきたので1人退散(泣)一度家に帰り準備をしてから店を覗いて見たならば、新城が当たってる!?喜ぶ3人に紛れこんでみたものの3人の冷たい目、、、ホンマスイマセン!!その後の展開は知りませんが後日10K頂きました(○'ω'○)
4戦目
某S店 面子 柏木 ガロン 新城(遅刻野郎)
今回はクラブ北斗時代にお世話になった、某S店。新台入れ替えを狙いました。しかしトラブル続出!島本さんが病欠、新城こず!しゃあない2人でがんばろう!さぁ実戦開始!まっまわらねぇぇぇ!!1Kで16回転!?新台やのに!?しかし我らは月光ステイト!それぐらいは相性の良さでカバー…できるかぁぁぁぁぁ!!!!!無理無理!そこで救世主登場!新城が来るなり慶司で当たる!ギブアップしたガロンの代わりにエウレカでも当たる!しかしそんな救世主の活躍も虚しく出玉が0に…。最後にヤケになって北斗<ラオウ>へ…ここまでの3人の投資は合わせて70K…もうだめだ…
しかし!!!!
最後の最後に救世主がアミバ擬似連からレインボー!!やりました!!その出玉で2人とも大当たりをひきました!!!そしてなっなんと30000発近くの出玉が!!70Kマイナスから奇跡の1人頭4Kプラスです!

総括
今のところクラブ月光ステイトは負け知らず!!この快進撃はいつまで続くのか!!!!それでは長々と書いてきましたがこのへんで、それでわでわ(;~∀~)ノ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リアルに長ーよ(笑)

凄い記憶力(__)

鬼浜さん→まぁ全部勝ってたから覚えてたようなもんですよ(^-^)
も~みん→5時間近くかかりました(*´Д`)=з
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
