スポンサーサイト


クラブ月光ステイト!!

どうも~最近彼女にこのブログを見られて軽く怒られたガロンです(笑)

性懲りもなく本日も開催しましたよ~クラブ月光ステイト!!( `ー´)ノ(また怒られるんでしょうけど…)
2月2日 某P店 島本 ガロン
朝にエウレカのオープニングソング「SAKURA]を目覚ましに起床!最高のテンションであります!今日はクラブ月光ステイト初の2ノリで突撃DEATH。もうすっかり定着したP店は内から理論で攻めてみました。さぁ開店!!内側のエウレカ2台GET!と思いきや、島本さんが「こっちの台(1個ずれた台)の方が前日出てないしこっちにするわ。」と1言…俺の理論を~~~~!!!まぁいいかと思いつつ実戦開始!…右から2番目確変中!?!?!?続いて1番内側大当たり!?!?!?やばす…本気でそう思った投資6.5K156回転目!ニルヴァーシュいきなり合体!!と共にピキピキピーーー!!
確定音キターーーーーーーヽ(`▽´)/
そして僕が楽しく確変を楽しんでいたならば島本さんの台に若干熱めの演出が(あまりよく見ていなかったため詳細は不明)図柄がテンパった瞬間…「喜びなさいよ」
アネモネキターーーーーーヽ(`▽´)/
もうこの2人を誰も止められません!と思いきや島さんすぐ負けよった!?セグもOUT---!!がっかりしていると時短中に赤予告!まぁよくありますわな…「エウレカ!エウレカ!エウレカ!エウレカ!」
確定セリフキターーーーーーヽ(`▽´)/
そしてお互いが確変を抜けそろそろだれてきた490回転目黄色本物予告…はいはい、またしょーもないリーチにいくんでしょ。ん!?なんか出た!?
そよたんキターーーーーーヽ(`▽´)/
今からやで!島さんと2人でテンションも上がる上がる(。・_・。)ノヽ(`◇´)/そしたら島さんもサーストン工場から…あれはなんて言ったらええんやろう?回想演出みたいなものがパネルでめくれていくやつ?あれがなんと真ん中から!?
確定演出キターーーーーーーヽ(`▽´)/
そして単発かに見えた島さんですがまたもや時短引き戻し!?甘デジか!!そして私は5連で終了。まぁまぁと思っていたならば!112回転目本物予告が赤!セリフ予告で子供達!桜柄!セリフが「…」!不安やわ!!とその時!
ニルヴァーシュ落書きキターーーーーーーヽ(`▽´)/
最後の最後までプレミアばっかでした♪~( ̄。 ̄)

最終結果 24箱 35345発
5連勝目~(/・ω・)/まだまだがんばりますよ~♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
