

鎌谷の価値は

本日常連のお客様がヴィトンの小さいカバンを持っておられました。
買ったんですか?いくらしたんですか?と聞いたところ・・・

「3000円相当のDVDが50枚近く買えるよ!」ヽ( ゚ 3゚)ノ

近くにいた鎌ちゃんにヴィトンのカバンか好きなDVD10枚もらえるとしたら
どっちを選ぶ?って聞いてみました!!

鎌谷即答!!0.2秒で「DVDです(Θ_Θ)」

フェアリー確定!!おめでとう!!


コメントの投稿

非公開コメント

妖精確定!!おめでとう!!

どっち選んでも一緒ですやん・・・(泣)

鎌ちゃん、今年羽が生え揃っちゃうの?笑

ぐっちょん→1本も生えてませんが(怒)

えっ!?2、3本生えてますやん!?

え?じゃあ飛べるんですか??
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
