スポンサーサイト


今年緒戦

どうも、気がついたら約1ヶ月ブログを書いていない鎌谷です。
最近はβスタッフが色々とブログネタを提供してくれているのでかなりサボってました(笑)
今週末β競馬サークル『CLUB KEIBA』の2009年第1弾で阪神競馬場に出没します。
今年まだ馬券未的中の私・・・。
果たしてどんな結末が待っているのか・・・?
そしてもう1つ
ピーン ( -_・)σ ‥…---------- → ◎
そう、ダーツです。
約半年ぶりにトーナメントに参戦します!
burn. JAPAN TOUR 2009という大会の一次予選に参加
(burn 2009で検索すれば詳細がわかると思います。)
大会の雰囲気に呑まれて自滅する・・・という悪夢から約半年
自分では立ち直ったつもりでいるが、ゲームになるとどうなるのか解らないのがトーナメントの恐さ
本当の意味で立ち直っているのかを知るためにも今回のトーナメントはかなり重要
自分に負けない試合をしたいものです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

競馬、麻雀はとにかく、ダーツとかうまいと少しもてそうな気もするけど。気のせいかな。

脳取る陀無女子大→ダーツバーとか女の子が多いとこで投げてないからですかね・・・?
まあこの顔では何とも・・・( ̄- ̄)
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
