スポンサーサイト


クラブ月光ステイト

お久しぶりです。最近月曜日しか出勤していないガロンですヽ(`▽´)/本日はクラブ月光ステイトの6,7,8戦目の結果報告をしたいと思います。

6戦目 某P店 島本 ガロン
1人頭5K負けです。内容はもう覚えていません( ̄- ̄)とりあえず島さんはちょこちょこ当たるも連荘せずガロンは1回もあたらずでした。そして島さんは寝不足のため途中ギブアップしたのですが1人残ったガロンは久しぶりにスロを打つことにしました!狙いは南国!800回転オーバーしてる台を奇跡的に発見しスランプグラフを見ても明らかに南国チャンスには入ってない模様。そして見事に天井の南国チャンスGET!!ここまでの投資はパチも合わして20K!すこしでも稼がなくてわ。しかしかなりだれてきた(だって250回転で50枚ぐらいしか増えないんだもん)1350回転目。「右から押して」…ポチっ…左リールが止まってる????????やってもうたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。即帰りしたのはいうまでもありませんね。

7戦目 某P店 島本 新城 ガロン
8戦目 某P店 島本 新城 ガロン
もう記憶力がもちません!どっちも10Kずつぐらいは勝ったと思います(。・_・。)ノしかし思いだしながら書いていこうと思います。
島本→初当たりもなかなか早く、時短引き戻しなども多々見られ連荘もよくします。
印象に残ったもの→特に無し(笑)
新城→死んだらいいのに!ノリ打ちのときにたまにでいいからがんばれや!!
印象→祝0連達成!!!!!!!!
ガロン→自分でいうのもなんですがかなり調子いいです!
印象→ストーリーリーチのアクペリエンス・1出現!
    ステチェンでのステージ4出現!!
    本物予告赤→スカイフィシュ群→ニルヴァーシュ合体→「エウレカを救え」…
    ハズレタ!?!?!? 
    嘘やろ!?!?(◎_◎) !?!?!? 

今のところクラブ月光ステイトは8戦7勝!!今後も頑張ります(/・ω・)/  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もうかってまんのか?
ガロンよ、飲みに連れていってくれても
いいにやで~v-275

軍団長の嘘つき!

エバ4月やゆーてますよ!



牙狼打ちました

単発1回×2で終わりました

コジさん→私には借金という呪縛が…
クラブさん→エヴァはなにやから検定落ちしたらしいですよ~。
ガロは怖くて打ってません。
軍団長って誰!?
最後のあの漢字がどうやっても出てきません!なんて書けばいいんですか?
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
