スポンサーサイト


秘密

こんばんは。マーチャオβの某スタッフです。

今回はちょっと黙って置かねばならなかったかもいけない秘密を、
みなさんにこっそりとお教えします。
おっと、私が誰かは秘密ってことにして置いてください……。


それは昨日の事でした。
夕方より少しずつ天気がぐずついて来て、暗くなる頃には、
雨が降り始めてしまいました。


そこからの記憶は、私も少しおぼろげなんですが、

バックヤードにコッソリと隠してある店長の名前入りの傘を見つけた


カンニングのt……いや、某芸人似の男が、






「これ、酒井って書いてるけど、

上から俺の名前貼り付けたら




俺の傘やんな!」





と言いながら、店長の大切な名前入りの傘の上に名前を貼り付け、


さらにそれを使って帰るという暴挙に出たのです!!!




そして今日、その傘を奪われたことが原因かどうかは定かではありませんが、





店長が



本日、




またもや……





またもや5連敗!!!





それにアツくなった店長は、


「暴走モード」と称して、
ishida004

「今月は何ぼでも対戦受けたるわ!!!」
と仰っていました。

がんばるねぇ……。



今日は幸い、店長が帰る頃には雨が止んでいたのですが、
そのタイミングで雨がまだ降っていれば、更にアツくなってたんじゃないかなぁ……。

ちなみに私は、そんな店長を見送った後、
「店長、暴走。」イベントの掲示物の作成を頼まれていたんですが、
祝日前のマーチャオβは忙しく、シフトが終わってからコソコソと作成しました。
まぁ、祝日前でなくてもマーチャオβは流行ってるんですけどね(笑)



ということで、私は一体何が言いたかったのか。



「店長!傘を奪って帰ったのは……


カンニングのt……某芸人似の男です!」




数日後、この秘密を暴露してしまった事が原因で、
私のハンティングポスターが剥がされていたり、私を見なくなったとしても、
そういえばあんな奴もいたよな、なんて話をしてくれるだけで、
私は嬉しく思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハンティングポスター剥がしときます(*~▽~)ノ

今度会った瞬間にしばきます

ご愁傷様です。

あなたの事は1週間ぐらい忘れません。

石田君でかした!!時給アップです!! 
自分の命も顧みず・・・さすがですヽ(`▽´)/
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
