スポンサーサイト


クラブ月光ステイト危機!!

皆様お馴染みガロンでございます。また今回もノリ打ちの話をさせていただきます(/・ω・)/

某P店 島本 ガロン 新城
もう月光ステイトも9戦目、あまりの騒ぎっぷりにそろそろ店の人に怒られるんじゃないかとヒヤヒヤしております。
最初の当たりはなんと新城から!
黄色本物予告→エウレカ背景→ニルヴァーシュ合体→スピアヘッドリーチ→VSジエンド
なんと開始18回転での当たり!サッカー予告が見れなかったのが悔やまれますけどね~、そしてその新城が確変中にエウレカの寵愛を一身に受けているガロンが
予告な~~~んもなし→コンパクドライブリーチ(赤)→EUREKA出現!!95回転目
そして新城、ガロン共に確変抜けるもやはりここはエウレカに愛されているガロン!
赤本物予告→図柄全消灯→突確!144回転目
しかしすぐに抜けてしまう始末…エウレカに愛されててもレントンに嫌われてたら意味ないわな( ̄- ̄)そして全員の箱がなくなりかけた時!やはりやってくれました島本さん!
金ハート→出撃ステップ4→スカイフィッシュ群→ニルヴァーシュ合体→エウレカを救え!458回転目
それがそこそこ連荘し一応の収支プラスになることができましたヽ(`▽´)/

某P店 島本 新城 ガロン
記念すべき第10戦目です!いつもの面子、いつもの場所で実戦開始です。本日のエウレカは機嫌が悪くかなり苦労しました(-ω-)/しかしエウレカに愛されているガロンがやはり先陣をきります。
黄色→ステップUP5→エウレカ群(パチンコ親父!)→VSジエンド 317回転目
ステチェン擬似連→パネルワープ(ジグザグ)→VSジエンド 252回転目
その時短中 赤予告→本棚ステップ4 74回転目
どれもあまり連荘せず10K近くのマイナスになりました…

えっ!?あとの2人??1回も当たらずでした~ヽ(`△´)/そら負けるわな。

これにて月光ステイトは10戦8勝!!調子いいですね~(。・_・。)ノ

壊滅の危機について
上に書いてある以外チョコチョコ打ちに行ってるんですが、エウレカを打っていないため省いております。それもこれもみんながちがう機種ばかりいくからなんです!
慶二とか北斗とかキンニクマンとか…せやからまた名前を変えようかなと思います!ノリ打ちで勝つ!!みたいな?また名前募集しますので皆さんいい名前よろしくお願いします(・ε・)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クラブ ノリんこβ

牙狼とか打たないんすか~?

牙狼打ってくださいよー

1K14回転の悲惨さよ…

倶楽部ノリ天。


西川のりおとは関係ない。はず…。

ご無沙汰してます。いつも楽しく拝見させていただいてます。
イケメンβチーム
普通過ぎますかw
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
