

???

お久しぶりです。ガロンでございます☆今回はパチンコネタではなく麻雀ネタでいこうと思います♪

ついさっきの事です、オーラス満自摸条件の西家3巡目ドラ八

77二三五五七八八④⑤TT(五は赤)

7もしくは八が出たらポンもありかなぁ…とか考えていると、上家の方が打五!!

「ポン!!」

あっっっっっ!!??

77二三七八八④⑤TT…どないやねん!!

まぁしゃあないかぁ、四でたらチーやな。とか思いながら打七。
次ツモ一…グ八ッッ!!泣きそうになりながらツモ切り。
次ツモ⑥ 打T
そして対面の新城(親)がリーチ!!
次ツモ7 打T
次ツモ四 ツモ!!ズッコッッッッ!!

自分で自分の事を太いなぁと久々に感じた局でした。

コメントの投稿

非公開コメント

ガロンッッ!!

ウソやろっっ!?

ビギナーズ・ラック?
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
