スポンサーサイト


帰ってきたウ○コ野郎です

どーも徳川 孔明といいます。パソコン系全然ダメですが頑張って書きます!


一応2月から入った新人研修社員と思ってる人もいるとおもうんですが、実は僕、2年近くほどアルバイトとして働いてました!!
では何故新人と思われるかと言うと、僕は11月にマーチャオを辞めてたんです!<(゚ロ゚;)>
なぜ辞めたと言うと、正直麻雀の負けすぎですねσ(^_^;)親にキレられました…。
「11月に20歳になった事やし、就職せえや!!」と言われた僕は、○○ホテルに就職する事にしました。

ガッッ!!!!



1ヶ月ともちませんでしたとさ。ヽ( ´ ▽ ` )ノ


はいウ○コです。

そして自由奔放の日々をすごしていて、マーチャオに遊びに行ったとき、酒井店長に「社員にならんか?」と言われ、金がない僕は「やります」と答えました。

しかし!!僕は店を辞める時に、スタッフの皆様に色紙を書いてもらってたんですよ!!
色紙に書かれていた主な内容は
「孔明頑張って立派なバーテンダーになれよ(←今も目指してる僕の夢です)」
「2年間お疲れさまでした!!いつでも笑顔で人生を歩んでください」
「大きな挨拶がもう聞けないなんてさみしいぞ」
「まだ童貞治らんね?金がある時いいところ連れていっちゃる」
「じゃーなハゲ」

…と、泣きそうになるような内容でした(一部のぞく)
そして、僕は3ヶ月で帰ってきましたとさ。

はいウ○コです。


こんな僕ですが、これからマーチャオで頑張ってますので、お客様、大変迷惑をかけってしまったスタッフの皆様、宜しくお願いしまぁす。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんですか?もう。う○こだう○こ~
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
