スポンサーサイト


最悪の1日

ど~も徳川です!!今回は僕が勝手に愚痴ります。

それは5日前の事です。なんとチェリーズ3番隊の僕が女の子2人と遊びに行く事になったんです!!
女の子2人は高校のクラスメートで、いきなり誘われ難波へ…。入った店は雰囲気のいい居酒屋。
(男として酒強いとこ見せないとな)と、いきがった僕はガブガブ酒を…。
しかし、女の子達も酒が強かった!!しかも、僕がドMと知るや、
「好きなAVって何?」
「実はチェリーちゃうやろ?」
とか、バシバシ直球質問攻め…(ーー;)
もう勘弁と思ったときに、呑み放題の時間がきて店をでましたC=(^◇^ ; ホッ!

まぁこれで終わる訳ないわな…

「2軒目のBARへいこか」

ウソヤロッ!!

そして、BARでマスターと若いお客さんを加えて、大富豪(トランプ)。
しかし、皆強ッ!!!!!テキーラショット連続4杯コース…( ×m×)
(ヤバイ、このままでは…)
「ごめん、家から帰って来いと言われたから先帰るな」
逃げを選択(^^;;
自分の分を払おうとした時!!


「おべべ!!!」


(何が!!!!)
いきなり異臭が!!
隣の若い人が僕めがけてゲロシャワー!!


ウソヤロッッッ!!!!!!

僕の服とサイフはオシャカに!!Σ(T▽T;)
しかもあせった僕は、その人を怒らず帰ってしまった…。さらに、1人3000円ぐらいやのに、10000円(ゲロつき)を置いて行って退散(おごる気なかったのに…↓)。
飲みが終わったらスタッフの津野(紘)君と遊ぶ予定をしてた僕は、津野が待っているマーチャオへ。
さすがにゲロまみれなので、電車に乗らずタクシーに乗る事に。
淀屋橋あたりで、タクシーの運転手さんに「くさいから降りろ!!」


泣きそうになりました。
結局20分歩いてマーチャオへ。
マーチャオの下で津野君に借りたオシボリで服を拭いて店へ。

からーん。

「くさッッ!!!」

もう何とでも言ってくれ…
すごくネガティブになる日でした。

ツカンわ!!!!!!!!!!!!



























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うん、うん。大変やったな。でも、そういう時て本業の麻雀は浮くやろ。
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
