

β的ヘキサゴン①

お久しぶりです。鎌谷です。
今日は久しぶりに日記ネタができたので早速。
とある社員と同卓していたときのこと
かま『明治の前の時代は江戸、では鎌倉の次は・・・?』
??『・・・・・・・。江戸?』
( ̄△ ̄;)エッ・・?ッ
しばらくして・・・
徳?『あ、解った!明!!』
中国かよ!!
彼の頭の中では時代が数百年以上タイムスリップしているようです。
更には、水戸黄門は徳川家の人間と思っていたり・・・
じゃあ水戸って今のどこにあるのって聞くと・・・
?川『静岡!!納豆作っているとこでしょ!?』
今度彼の頭の中にある日本地図を見てみたいものです(笑)
最後に彼はこう言いました。
『中澤さんには勝てるので、βで一番アホって言わないでください。』
だ、そうです。中澤さん??

コメントの投稿

非公開コメント

中澤さんをバカにするなよ!
かわいい子はゆるされる。

いやいや、水戸黄門は徳川家の人でしょ?家紋が物語ってるじゃない。徳川家康の11男・徳川頼房を家祖とした水戸徳川家ですよ、鎌谷さん?

印籠すらでてこないとか・・・ウソやろ??

孔明という名のアホですね。
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
