スポンサーサイト


ガロンVS牙狼

かなり前の話ですが初めて牙狼という台をうちました。
たしか3月10日だったような気がします。
庄内某G店 島本 柏木 大塚 津野(文) ガロン (多っっっ!!)
なぜか庄内での実戦、なぜかっ!それは我らがリーダー島本さんが
「庄内でええ店あるからいこうや」
しかし行ってみたならばなんと店休日…島さん??
「別の店いこうか」
…さすがっす。。。

そんなこんながありまして某G店の牙狼に5人並んで着席。
45回転ぐらい 投資3K
擬似連3回 エンブレム完成 魔界竜 単発…
200回転ぐらい 追加投資6Kぐらい
なんか数字を揃えろって言われるミッションみたいなやつ なんかいきなりSPリーチへ 魔界竜 魔界チャンス突入! 2連…
250回転ぐらい
擬似連3回(3回目がレインボー) 魔界樹? 魔界チャンス突入! 3連…
82%?????????????
こんな感じでした。アツくなりすぎて周りのことは島さんと柏木さんがいつのまにか暴れん坊将軍に行っていて2人で20箱オーバーしていた記憶しかありません。(この日は人数が多かったためノリ打ちはしていませんでした)

2回目 千里中央某P店 
久々に地元に帰ってくるも誰も相手をしてくれなかったのでパチ屋へ…ぶらぶらと牙狼のコーナーへ、前日大当たり4回 確変0回 前々日大当たり3回 確変0回の台を発見!もうくるやろと打ち出しました。1K23回転まぁまぁええなぁ。。その時!!
擬似連3回(金金金) 次回予告魔界樹 エンブレム完成 ホラー1000体討伐リーチ!? 魔界チャンス! 隣のおばちゃんがしてました。
そしてそのおばちゃんの魔界チャンスを眺めながら僕の台にもチャンスが!
擬似連3回(金金金) 次回予告魔界樹 エンブレム完成 魔界樹リーチ ハズレ…
なんでやねん!!

もうエヴァ5しかうたへんと誓いをたてましたとさ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
