スポンサーサイト


昨日の事です…

どーもー^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)ガロンでございます。。。

皆さん突然ですが昨日は何の日か知ってますか??えっ!?サムの日!?違うんですよ~、パチンコを打つ方ならわかると思うのですが
エヴァンゲリオン~最後の使者~!!
の先行導入があったんですよ!10時開店の店に朝6時半ぐらいから行き
まぁ一番乗りやわなぁ…と店に着いたならば10番目!?お前らアホちゃうか!?(笑)そこにはイスや飲み物や雑誌を手に並んでいました。まぁ37台導入なので大丈夫なんですけどね。そしてまわり(島本さんと新城と並ぶ人たち)がエヴァの攻略雑誌を読みながらだんだんと開店時間が近ずくにつれテンションが上がっていってるのがわかります。なのに何故か僕だけローテンション…何故って??
ただの場所取りやからじゃぁぁぁぁぁぁぁぁgdshsvf
そしてその場所取りをしていた方からは2000円を頂きました~☆

















早く僕も打ちたいよ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

打ったらよかったやん。

あんたも大変ねぇ(´・ω・`)モフン
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
