スポンサーサイト


… 咲き乱れ 枯れるなら 世界が破滅してもかまわない …

どーもモーミンです(=゜ω゜)ノ

いつも通りタイトルと記事は全く関係ありませんのであしからず。

宣伝みたいなもんです。

今日は非番なんで、今もお家で退屈しています。

あまりに暇なんでβに行こうかなんて思ったりもしたんですが、

家⇒β、片道バイクで40分もかかるんですよね。
(ちなみに電車で1時間超)

最近、歳のせいかこの距離がしんどいんですよ。

ってなわけで、おとなしく家で過ごしております。

あ、でも、買い物なんかには行きましたよ。

ボディソープ買ったり、ティシュー買ったり、牛乳買ったり…

って、オレは主婦か!!ほんで実家に住んどるわ!!

買い物言うから、衣料品や趣味の物かとかおもったでしょう?

違います。まず衣料品は滅多に買いに行くことはないです。

趣味といっても、最近は競馬ぐらいしかないので、

普段、物を買うことはほとんど無いんですよね。

かといって、お金は全然貯まらないんですけどね。

んでまあ、暇なんで今はJanne Da ArcのLIVE DVDなんかを観ながら、

過去のβのブログを読んだりしてます。

いやぁ、みんなおもろいこと書いてますね。

特にこれなんか久々に爆笑しましたよ。

石田氏天才やなぁ思いました。

そういえば石田氏、最近書いてないですな。

元々そんなにシフトには入ってないですが。
(シフトに全然入って無くても対戦5連敗はするのに。)

まあ、わざわざURL貼り付けてまで石田氏の記事を載っけたのは、

ただのフリですよ。石田氏が面白いブログ書いてくれるようにって言う。

ってなわけで、石田氏、読んだら書いてね。

じゃ。



…………………………………………………………………………………
タイトル
Janne Da Arc【ダイヤモンドヴァージン】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もうええやん。。。。。
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
