スポンサーサイト


エヴァ5打ちました!!

本日打ちに行きました!!!何をって!?
エヴァンゲリオン~最後のシ者~!!
もう楽しみで楽しみで発狂しかけでしたわ(▼Д▼)行ったのは西中島にある某M店、久しぶりの単騎発進でございます。そして比較的いい感じの釘(わかりもしないくせに)の台に着席。最初の5000円で平均18回転…まぁ等価のお店ではありかなぁとか思っていた145回転
エヴァランプ3連続→警報→死に至る病そして→初号機リーチ→零号機参戦→8図柄!
単発…
157回転
プッシュボタン予告→エヴァ役物咆哮→レイ暴走!
暴走込みで3連…
179回転
四号機格納庫!!
2連…
201回転
レイ擬似連3回→零号機リーチ→弐号機参戦→6図柄!
単発…




萎えるわ!!

けどまた打ちたいなぁ((*´艸`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これ書いたのガロンか??
前から思ってたけど、とりあえずもっと改行せーよww

見づらいww

引き弱くね!?

γのブログに俺の個人戦績あるから

参考にしてくれたまえ!!!
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
