スポンサーサイト


無茶振り

こんばんは、マーチャオβのいしだです。

そう言えば、去年の5月頃に紫陽花のテンプレートにしたけど、
ずっとほったらかしで、けれども季節はまた紫陽花の季節になりそうだから、
別にこのままで良いかなぁ……
と思う今日この頃、如何お過ごしでしょうか。



友人の結婚式の為に、南の島でバカンスを楽しんでましたが、
帰国後にマーチャオブログを見てみると、籾山氏が無茶振りをしてきたので、
それに応えることにしました。


新郎新婦はどちらも私の友人で、元々彼らは別の集まりに居たんですけど、
私が彼らを引き合わせ、それから色々ありましたが、
後にふたりが付き合うことになり、そのままゴールインと相成りました。


マーチャオでは空気を読まないことで有名な私ですが、
その時はちょっと頑張ったような気がします。
「あのデッキブラシはワシが貸したんじゃぞー」って感じですね(*´∀`)b

あ、すみません……ネタ分かんなかったらイミフですよね……。
分かる人はニヤっとしてください(*´∀`)






いや、モニタ眺めてニヤニヤしてるとか、ちょっと微妙かもしれないですけど……。


式場は四方八方がガラス張りの海辺の教会でした。
式の前に新郎と会い、軽く話をしていたんですが、

「いやぁ……ホンマに緊張するわ……」
と、パッと見ただけで緊張が伝わってくるような表情だったので、
「まぁま、大丈夫やってー」
と、新郎を適当に落ち着かせる方針を採りました。
相変わらず他人事っぽいような、適当な雰囲気だったんでしょうけど、
新郎が準備の為に、私たちの周りから消えると、横に居た友人が、

「あいつはネガティブを並べて期待値を下げてからクリアするタイプの奴だから、
たぶん問題ないよ」

と呟いていました。

確かにそうだな……と肯いた私。
つーか、付き合いも長いし、そんなことは分かってますから!



私はどちらかと言うと、それとは逆に、取り敢えず前向きに考えて、
無理かもしれないと思っても、ひとまずやってみるタイプなので、
こういうケースだと、私が新郎の立場に立った場合、


「大丈夫大丈夫、何とかなるよ」


って言ったとしても、友人'sは心配するんだろうなぁ……とちょっと思ったりしました。
というか、本人が心配ですからね……。




とにかく、無茶振りだけはやめとこうな。







そんな感じで自分でハードルを上げて文章を書いてみましたが、如何でしょうか。


しょーもな……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

石田さんが新郎の立場に??
ノシヽ( ゚ 3゚)ノ

魔女の宅急便かよ!!

>>>№4さん
ノシ

>>>かまたにさん
ちょ、ちょっとモニタ眺めてニヤニヤしないでくださいよ……。
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
