

プロテスト

最近テンゴでおかわりしまくっている鎌谷です。
実は私プロテストを受けることになりました。
といっても麻雀ではないです。(2年半前くらいに落ちてます)
ダーツのプロテストです。
以前からプロテストに興味があって地元でプロテスト開催があれば
挑戦してみようと思ったのが去年の夏・・・。
そして今年になり大阪でプロテストが行なわれることを知り挑戦を決意しました。
テスト内容は筆記、実技の2つ
筆記はテキストが届いたものの、どのような内容のテストになるのか見当もつかず。
実技に関しては成功率は20パーセント以下・・・・・。
はっきり言って合格率は1割以下でしょうか・・・・・。
合格すれば間違いなく史上最弱プロでしょうね(笑)
テストは明日の朝から1次試験の筆記、昼から2次試験の実技という感じ
良い報告ができれば・・・と思っています。
そういえばその後は夜からシフトで、閉店後チキチキ麻雀大会やったような・・・・・?

コメントの投稿

非公開コメント

がむばってにゃ。
麻雀も。むふふ。。

プロテスト受かったらマック食べ放題!!

よっしーマン→がむばります。

ルパン4世→ダブルチーズバーガーセットとナゲットとストロベリーシェイクと・・・・・・・。
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
