

睡蓮

こんばんは。
GW中、不調のせいなのか腕のせいなのか、
あまりにも、点棒を支払いすぎて足りなくなったので、

マーチャオなんば店にまで点棒を取りに行った
いしだです。

ちなみに、その翌日も更に点棒を払いましたけれど……。

取りに行ってて良かった……ワケネーヨヽ(`Д´)/


あまりにも弱いのは、壁を信じ過ぎているせいか……?
と、思い、マーチャオβのブログの壁紙をリニューアル!!!

これで、壁に対する嫌な思い出を払拭しようと思います。

よしせっかくだから、PCの壁紙も換えておこう……


コソコソ........mm(。・_・。)

よーし、頑張った!





次、壁紙が変わっていたら―――

そういえば、こんなコト言ってた奴が居たよな、
なんて事を思い出していただければ幸いに思います。



コメントの投稿

非公開コメント

最近壁紙どんどん変わりますねー

って誰がうまいこと言えと
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
