スポンサーサイト


合格!!

点5でおかわり寸前になっている鎌谷です(笑)
今朝?昨日の朝??自宅に戻ると一枚のハガキが置いてありました。
そこにはJDA(日本ダーツ協会)の文字が・・・・・。
ようやく合否結果が届きました。
気持ちを落ち着かせ、おそるおそる裏を見ると・・・・・
実技試験 合 格
筆記試験 合 格    プロ登録 可 能
という成績をおさめられましたので、ここに通知します。
いやっほーいヽ(`▽´)/ 合格したぜーー!
自分の部屋で近所迷惑にならない程度の声で叫んでしまいました(笑)
心技体全ての部類で最弱なプロが誕生した瞬間だったかもしれないです(ーー;)
(これからプロ登録料を払わないとプロと認定されないですが)
そうならない為にもこれからも日々練習を重ね、少しでも自分を高める努力をし、
トッププロと呼ばれるプレーヤーと互角の勝負ができるようになりたい、
いや、ならなければならないんですね。
今後ですが、デビュー戦は7月に行なわれる『PERFECT 第6戦 京都』
を予定しています。
大会まで2ヶ月弱。いっぱい練習しないと。。。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございまぁす!

JDA合格おめでとうございます!いやぁ、まさか、かまさんがJanne Da Arcの一員になるとはヽ(´ー`)ノビジュアル系鎌谷デビューですね!

おめでとう!!競馬は首差で負けてダーツは鼻差で勝利か(`▽´) 
マック食べ放題あぐぇます!!

皆さんありがとうございます。
デビューにむけて練習がんばります!!
あ、ルパン4世さん3000円くらい用意してもらっていいですか?(笑)

おめ

まさか「かまQ」がプロになるなんてねー。。。
オメデトウ!!!

いっちょ揉んでもらおうかしら

シンゴ波紋疾走→機会があればぜひ!
でもRtは相変わらずですよ(笑)
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
