

暇DEATH!!

こんばんわ~(=゜ω゜)ノ
暇です!!!!!!!!!
土曜なのにですよ!?しかし私はこうやってブログ業務をしているわけですわ…。

今回はモンハンネタでいこうと思います。
モンハンをしていない方すいません(▼Д▼)

ていうかまだやってる人いるのかなぁ…

最近訓練所しか行ってないんですが、ちょこちょこ称号集めとかもしてるんですわ。
そして今ほしいのが全てのモンスターを捕獲したらもらえる称号なんですが、、

あとどいつが残ってんねん!!( ;´Дс)

てな感じなんです…(´д`)

ドスランボスとかドスギアノスとか全部つかまえたのにぃぃぃぃ!!

また今日も帰ったらちまちまやりますわ(=゜ω゜)ノ


コメントの投稿

非公開コメント

モンハンしません。

見るの専門ですヾ((゜)Д(゜))ノ
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
