スポンサーサイト


初カキコです♪

どーも、はじめまして☆βに住み着いてるバイトのKです♪相変わらず麻雀も弱すぎてやばいんですが、最近身体の方が大変やばいことになってます↓↓βに働く前と比べて明らかに太ってしまいました↓↓原因も出前の食べすぎとわかっているんですが、やめれません。このままだと、社員のK谷さん越えする日がきてしまうかも…。3月に僕の趣味でやっているハンドボールの試合があるので、何としてでも絞らなければ!!というわけで今日からダイエットします!!僕を知ってるお客さん及びスタッフの皆さん、ご協力お願いします。時々チェックしてください!このままだとマジやばいんで…。無事3月の試合に間に合うよう頑張ります♪
あと、僕とよく同卓する皆さん…たまには麻雀負けてください。お願いします!泣 負けっぱなしで心が折れそうです…。
以上、新人のKでした♪ これからもたまに書いていくのでよろしく♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
