スポンサーサイト


史上最悪の初デート

お久しぶりです。徳川です。

今回は僕の初デートの話をします。(あんまり話したくないんですが友達にいわれたので…)

生まれて初めてのデートは僕が18歳の時でした。

お相手は、当時のマーチャオの先輩が、掛け持ちで働いている喫茶店の後輩でした。

大分話せるようになり、先輩が(ユニバ2人でいってくれば?)と一言。

そして、念願の初デートへ!!

僕がガチガチに緊張していたので、先輩が昼飯まで付いてきてくれる事に。

お好み焼き「風月」で食事をして、緊張はまだしてるが、いよいよユニバの中に。

僕「なんか乗りたい奴ある?」

女の子「スパイダーマンが乗りたいかなぁ?」

よしきた。早速スパイダーマンに直行!!

   現在50分待ち

うわぁダルかぁ…。

しかし女の子は乗る気まんまん。

仕方ない乗るか…

しかし徳川は知らなかった!!

初デートのNGスポットにユニバが入っている事に!!

並んで10分たって僕は気付いた。

(ただでさえ緊張してるのに、待ってる間ひたすら喋らなダメじゃん!!)

何とか話がとぎれながらも頑張って話していると、



ズキュウウウウウン!!!!



ヤバイ!!!!下痢や!!!

猛烈に腹が痛くなって今にも逝きそうな状態に…。

時間をみると後30分後!!

そりゃ無理やろ…。

しかし後ろもいっぱいで身動きがとれない状態だった!!

どんどん腹が痛くなり、変な汗がどばどば出て大変だ!!

しかし目の前に非常口が!

迷っている時間は無かった。

僕「あ~何かトイレとかいきたいかな~なんて」

女の子「大分待ったね。早く乗りたいな~♪」

無理や!!この状態でトイレ行ったら完全に嫌われる!!!

死ぬほど我慢してようやくスパイダーマンに乗れる事に。

しかし!スパイダーマンはかなり揺れる!!

女の子「きゃあ~♪」

僕「うぎゃあ~!!!!!」

乗り終えた後、女の子は「次何乗ろっか?」

「とりあえずトイレいこか!!(*TーT)b」

穴を押さえながら、トイレに向かうその姿はまさにモデルだっただろう…。

トイレを見つけた瞬間。おそらく体の力がぬけたんだろうなぁ。

みり…。

いってきます…。

トイレの中でパンツにエイトフォーを大量にかけて、いざ2回戦!!

   次回へ続きま~す 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

……ないわ!

ほんでどないなったん!?

おもろ!!
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
