スポンサーサイト


つい先ほど…

こんばんわ!
新城が横で寝ている時に
「むにゃむにゃ…~さん本走お願いします」
と寝言を言われて少しびびったガロンです。

つい先ほど新城、石田さん、川村、津野(紘)と4枚盲牌麻雀をしていました。
そして我らが石田さんに起こった悲劇!!!!
川村  辺三
津野  5 6
ガロ  ③ ⑤のシャボ
石田さんの手牌(オープンさせました)  三⑤⑦5…
そして石田さんのツモ番 ツモ三… しかし石田さん
「なに切るかな~…左から四、⑥、⑤、5…ほんで今ツモってきたんが七やろぉ…」

石田さん…5以外全部違いますよ…(▼Д▼)

そして石田さんは打七!!と言いながら打三!!

「ローーーーン(*~▽~)ノいやぁこんなんであがれましたわぁ」

川村後で絶対しばく(o^-')b

石田「ツカンワ~なら四切るわ~」  「…三!?!?!?!」
   「なら5!!」 
紘 「ロンですよ!!」
石田「ならこの⑥か⑤!!」 「あれ??⑤⑦??」
ガロ「⑤ならロンっすわ(笑)」 「ちなみに⑦切ったとして次何ツモるんすか?」

ツモ6…

まぁ石田さんの1人負けですわな( ;´Дс)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
