スポンサーサイト


平日でも。

こんばんは。

私がまだこの店にいなかった頃……
7778の三面張の形で聴牌して


ツモってくるときに盲牌!!
激しい縦溝を感じ、
さも当然のようにツモ宣言したら、

脇に置かれた牌が7だったことがある

マーチャオβのいしだです。

モウモーパイナンテシネーヨ ヽ(`Д´ )ノ



ツイてない……というよりは不注意だったなぁと、
その時は反省していましたが……
――ある意味ツイてるのかも知れない。


ということで、6月になりました。
先月一杯で、我らがS本リーダーK木サブリーダーが店を去り、
マーチャオβは大幅戦力ダウン!! o...........rz

やべーよ、大変だよって話が出ていました。

その影響のせいか、みな、悲しみのあまり、
少しの間ブログを更新できなかったりしたんですが、

店長は、なんと失った戦力を、女子力でカバーする作戦に出たようです。

その効果が出たのかどうかは定かではありませんが、
今日、私がいた時間に、なんと一時満卓の状態に?!
平日やで?! 嘘やろ?!





アツい夏は、早くも始まっているようです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アツイ夏が始まっているのは、
9卓で本走だった石田さんだけのような気も…
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
