スポンサーサイト


お久し振りですね。

こんにちは。マーチャオβのいしだです。
そう。以前はマーチャオγのいしだでしたが、先月から、
マーチャオβに配属になりました。
今後とも宜しくお願いします( ´ー`)ノシ

こっちで用意されていた名札に、アニメ大好き、とか
メイド喫茶大好き、とか書いてましたが、そんなにアニメ見ませんし、
メイド喫茶なんて、今年入ってからは、柏木くんと行ったくらいで、
そんなに頻繁に行く訳ではありません。

でも、その柏木くんと行った時、メイドさんに、
「メイドカフェ、よく行くんですか?なんか慣れてる感じがします。」
って、スマイルしながら言われたのは微妙な気分でしたけどね…。

今度、島本くんとか連れて行きそうな話になってますが、
どうなるんでしょうね…。

それでは、今後とも宜しくお願いします。
マーチャオβのいしだでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺も連れて行って

βに行ったならとりあえずβのホームページ更新したら?w

>>>匿名希望さま
ただいまリニューアル作業中です。
今のよりいい感じになる・・・かな?

よろしくお願いします( ´ー`)ノシ

そのいい声で、注文している姿を想像します・・・
似合う!!

俺の中では石田君がメイド喫茶に毎日行ってるイメージが・・・
行った回数TOTAL はマーチャオ内でもダントツでしょう。

>>>ジャックバウアーさま
( *´∀`)<「アールグレイをお願いします。」

>>>犬マネさま
梅田になったので、毎日はちょっと・・・

このあたりで正体を明かそう…

私はつい先日パソコンが起動しないと言って石田さんに相談した奴です。ほんと助かりました…?
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
